kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

びしょ濡れでした

久しぶりの合羽を羽織っての帰還。いやいややられました(笑)。今朝もいい感じの起床。嫁さんも早い時間に起床。お弁当の準備をしてくれました。いつ以来でしょうか?(笑)無事に完了して子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に家を出て会社と小学校に。バイクで突撃しましたがなかなかひんやりしていましたわ(笑)。無事に会社に到着して今日は20時前まで会社でお仕事。帰る頃には雨がいい感じに降っておりました。昨日、調達した合羽の登場ですわ(笑)。合羽を羽織ってバイクに乗るのは伏見に住んでいた時、以来ですな。いやいやびしゃびしゃですわ(笑)。ゴーグルやらなんやらをしましたがね(笑)。これで改良するべき点もわかったような気がします。帰りにガソリンスタンドに寄って給油してコンビにで週刊競馬ブックを調達して家に戻りました。靴はもちろんえらい事になりましたわ(笑)。明日も一応、バイクで突撃予定ですわ。皆さん雨の中、ゴーグルの中が曇らず雨をはじくいい感じの物件があれば教えて下さいませ。よろしくお願いいたします(笑)。


それではこの辺で