kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急に暑くなりました

いやいや昨日はまいりました。今日は暑くてまいりました(笑)。今朝もいい感じに起床。かなり早かったです(笑)。子供もなぜか5時前に起きて来て少し勉強をして少しゲームをプレイしていました(笑)。嫁さんも起きて来て今日はお弁当を作らなくていいので余裕があったみたいです(笑)。朝食はご飯が余っていたので朝から張り切って焼き飯を作ってくれましたわ。朝食を無事にいただきしばし休憩。9時20分過ぎに嫁さんと子供を保育園まで送って行きました。今日は保育園の運動会ですわ。卒園生として「パン食い競走」に参加ですわ(笑)。私はいったん家に帰り家の用事を済ませて途中で保育園に突撃。会社の後輩も頑張って役員として働いておりました(笑)。子供も最初は恥ずかしがっていたみたいですが久しぶりに会う友達もいて嬉しかったみたいです。パン食い競走も無事に1着。来年も参加しましょう(笑)。帰りに近所のファミリーマートに寄って嫁さんと子供のお昼を調達。家に帰って残りの用事を済ませてお昼をいただきました。嫁さんはあまりの眠たさに撃沈。私と子供はゲームです(笑)。私のプレイを子供が見ておりました。2時間ほどプレイしましたがしんどいです(笑)。おやつをいただいて今度は子供がマリオをプレイ。とうとうW8をクリアクリアしましたわ(笑)。さすがにW9は手強いです(笑)。夕飯は炊き込みご飯をいただきお風呂に入る前に近所のローソンに突撃して大スポを調達。近所の子供と同じ小学校の友達のお父さんと遭遇ですわ。甘い物を調達されておりました(笑)。帰ってきて早々とお風呂に。子供はあっというまに撃沈ですわ(笑)。BS2でやっていた歌番組がかなり良かったですわ(笑)。しかし今日は暑かったです。急に暑くなるとしんどいですな。明日は天気が崩れるみたいです。ぼちぼちいきたいですわ。


それではこの辺で