kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いっす

今日は朝から張り切って色々とやっておりました。しかし暑かったです(笑)。今朝はかなり早い時間に目覚めてしまし驚きです。嫁さんと子供はいつもと同じくらいの時間に起きて来て朝食をいただき一服ですわ。家の用事を一気に片付けて子供と福知山駅の横にある「ヒマラヤ」に。サッカーボールを調達しに。調達してからスーパーに寄って飲料水を調達。そのまま三段池に突撃ですわ。暑いです(笑)。子供と球蹴りですわ。ひたすら球蹴りです(笑)。子供もなかなかやりますな。ここの大原っぱは広いので最適ですな。また来ましょう。1時間ほどで切り上げて帰りに御陵公園近くのお弁当屋さんでお昼ごはんを調達して帰還です。ささっといただきシャワーを浴びて休憩ですわ。子供はマリオを少しプレイしておりました。私は睡魔が襲って来て撃沈ですわ(笑)。夕方に子供とツタヤに突撃です。近所のメディアマートがツタヤと業務提携をするみたいですな。なるほどね。帰りに晩御飯の食材を調達しにスーパーに寄って買い物ですわ。ここで色々な方々と遭遇しましたわ。さすが近所ですわ(笑)。家に帰り晩御飯の仕度をしながらビールをいただきました。やはりこんな時期は苦くて泡の出るやつがいいですな(笑)。晩御飯の後に嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がって少し時間はかかりましたが子供は撃沈ですわ。今日はお疲れさんでした。私と子供は日焼けしましたわ(笑)。明日は朝から嫁さんは試験ですわ。今回は20数年ぶりになる試験です。「日本語かどうかわからん」と言うております(笑)。頑張って下さい。


それではこの辺で