kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予定通り定時ですわ

長い一週間が終わりました。しばらくこのような感じが続きそうですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。しかし眠たいですわ(笑)。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。無事に準備も終わり子供も起きて来て朝食をいただきました。子供はマリオコレクションを見るなり「凄いなっ!!」ですと(笑)。学校から帰ってからプレイするそうですわ(笑)。突撃準備も完了していつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日も車での突撃ですわ。仕事の方は定時で終了して撤収ですわ。帰りに近所のファミリーマートに寄って大スポを調達しようと寄ったのですがまだ入荷していませんでした。むしろ午前中の物件をつかませられるところでした(笑)。家に帰り晩御飯をいただき近所のローソンに調達しに突撃ですわ。無事に調達して子供と先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でしたわ。この休みは近くの三段池で福知山産業フェアが開かれます。明日は献血もありますので突撃しましょうかね?(笑)


それではこの辺で