kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今月最後の週末

今朝もなかなか冷えましたな。来月はどうなりますかな?今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今日はお弁当の準備です。子供もいつもの時間に起きて朝食をいただきました。今日もいつもより早めに突撃準備が出来ましたわ。いつもの時間には家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日も通勤はカブですわ。今日は7℃でしたのでそれほど寒くは感じませんでした。会社に到着して無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。帰り際に雨がパラパラと降り出しましたが綾部を抜ける頃には雨も止んでおりすんなり帰れました。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達しようと思い突撃しましたがまだ入荷しておらずあえなく撤収。晩御飯をいただいてから近所のローソンに突撃してようやく入手ですわ(笑)。晩御飯をいただいてから子供とお風呂をいただきお布団へ。子供はあっけなく撃沈ですわ(笑)。今日は学校が終わってから嫁さんと一緒に病院に突撃してインフルエンザの予防接種ですわ。かなり順番待ちをしたそうですが無事に接種は出来たみたいです。今度は私と子供で突撃予定ですわ。来月の24日以降です。明日は某所に突撃予定ですが嫁さんの副反応が心配ですな。熱が上がらなければ良いのですがね。ところでこんな記事が。私も拝みたかったです。
 

http://www.ryoutan.co.jp/news/2010/11/26/002942.html


それではこの辺で