kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ寒いですわ

今日も寒かったですな。通勤時は鹿が道で寝てるし。今朝もいい感じに起床。今日も嫁さんと子供のお弁当の準備。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただき私も朝食をいただきました。いつもの時間に突撃。子供を車に乗せて児童クラブに突撃。子供を預けて私は会社に突撃。会社に到着してお仕事。今日も無難にお仕事をして定時で終了。定時で撤収して帰りに子供を迎えに児童クラブに突撃。子供を車に乗せて撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。今日は無事に調達出来ました(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。嫁さんが洗濯物を回してくれたので私が洗濯物を干す任務。無事に干して休憩ですわ。明日はちょっとお出掛けの予定ですがどうですかね。しかし寒いですな。


それではこの辺で