kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えがったです

今日はなかなか忙しく楽しい一日でした。今朝もいい感じに起床。子供は5時過ぎに起きて来てイナズマイレブンのDVDを2話分を鑑賞。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て京都市内に。まず久御山ジャスコに突撃。ここで嫁さんと子供がイナズマイレブンを鑑賞。私は二条の映画館まで移動ですわ(笑)。近くのパーキングに駐車して歩いて映画館へ。初めての映画館でしたがいい感じですな。私の鑑賞する回は12時45分から。チケットを購入して始まるまでコーヒーをいただいてのんびりとさせてもらいました。時間になって鑑賞。良かったですわ。嫁さんと子供ですが映画を観終わった後にジャスコからバスで近鉄大久保駅まで移動。そこから京都駅まで近鉄で移動。京都駅のイオンで嫁さんはメガネを2つ調達。子供と色々と選んだみたいです。レンズも在庫があって良かったですわ。15時半過ぎに出来上がり烏丸通り沿いで合流。近くのコンビニで私は待機して連絡が入りお迎えに。烏丸通を北上するといましたわ(笑)。車に乗せて撤収。福知山に移動ですわ。子供は途中で寝てしまいましたわ(笑)。途中でガソリンランプが点灯したのでマーケス近くのガソリンスタンドで給油。店員さんも頑張って入れてくれました(笑)。晩御飯は近くのマーケスでいただきました。相変わらずカレーは美味しいですな(笑)。いざ帰る前にメールで「9号線の福知山・池田らへんで事故の為に渋滞」とお知らせがあったので綾部経由で帰って来ました。便利ですな。19時過ぎに帰還。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。嫁さんも子供も今日はお疲れ様でした。明日は家でゆっくりして下さいな。ところで相撲の春場所は中止の方向みたいですな。ん〜。


それではこの辺で