kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりでしたか

私と同じ部署で働いている方の関係者が今回の地震で宮城・石巻の関係者と連絡が取れない状況ですわ。なんともですな。今朝もいい感じに起床。京都新聞は投函されていましたが報知新聞は投函されていませんでした。初めての事ですわ。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただいていました。突撃まで子供は算数のドリルの時間ですわ。時間になり家を出て小学校に突撃。今朝は非常に暖かいですわ。私も会社に突撃して無難に仕事をこなして定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に戻って晩御飯をいただき私は台所の片付け。嫁さんは洗濯物干しとたたみですわ。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がり布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日もそれほど寒くはならないみたいですが天気が悪いみたいですな。体調管理には気を付けましょう。しかし原発は怖いですな。


それではこの辺で