kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これからですな

あらためて凄い地震だったという事がわかりました。日を追うごとに思うのでしょうな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て少しDSプレイ。嫁さんも起きて来て7時過ぎに朝食をいただきました。やはりテレビは地震関連の番組。朝食をいただいてのんびりしておりました。午前中は家の用事をしておりました。お昼は家でお蕎麦をいただきのんびり。休憩の後に買い物にお出掛けですわ。本屋さんに突撃してその後に「マウンテン」に寄ってケーキを調達。ここでの調達は初めてですわ。帰りに食材の買い物をして撤収。早速、ケーキをいただきました。美味しいですな。今後もお願いしたいですわ。店員さんも可愛らしいし(笑)。夕飯を準備するまでのんびりしておりました。いい時間になったのでビールをいただきながら夕飯の準備。今日はほんとに暖かかったですな。お布団も久しぶりに干せたし。だいぶふくらみました(笑)。晩御飯をいただき片付けをしてお風呂の準備。私と子供が先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から小学校ですが今回の地震の事は話題になるのでしょうかね?小学一年生だとどうでしょうかね。私も嫁さんも仕事に行ってどのようになるか心配ですわ。とにかくやれるべき事をしっかりとやっていきたいですな。


それではこの辺で