kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風です

いやいや台風が凄いですな。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。今日は朝からリサイクルゴミの回収作業が予定されていましたがあまりの天気の悪さで中止となりました。7時過ぎに連絡をいただきのんびりしておりました(笑)。子供は今日も早く起きて来て勉強を済ませてからDSです。ゴミ回収の中止の連絡を受けて子供と朝食をいただき再びのんびりしておりました。嫁さんもしばらくしてから起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をささっと済ませて9時半過ぎに家を出て買い物に。色々と回って帰還。途中で保育園の時にお世話になった先生に遭遇したり驚きました。家に帰ってお昼をいただきのんびり。今日はこの後、出掛ける予定が無いので昼間っからお酒をいただきましたわ(笑)。いやはや酔っ払いました。なんといっても今日はダービー。お祭りですわ(笑)。お昼をいただいた後はしばしの休憩。晩御飯も早めにいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかし昨日、今日と雨と台風で何処にも行けませんでしたな。今日はこの辺でも警報が出ましたが明日はどうなっているでしょうかね?風はまだまだきついですからね。


それではこの辺で