kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

下降気味

いやはや体調の方が下降気味ですな。一気にひんやりを通り越して寒いですからね。今朝もいい感じに起床。と言いたいところですが無理やり体を起こしております。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブでの突撃ですわ。しかし道中、涼しいですな。太陽が照っていないと寒いですわ。そろそろ長袖がいりますな。会社に到着して今日も遅い時間までのお仕事。23時前に終了ですわ。外は息も白いですな。早くも冬仕度ですかな?帰りはさすがに道も空いております。気温計は16℃。そら寒いはずですわ。手袋が必要ですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。ここにきて体調が下降気味です。週始めから喉が痛かったのですが節々も痛い状況です。厳しいですな。日中は天気も良く気温も上がるみたいですが朝晩は冷え込みますな。やはり冬ですな(笑)。


それではこの辺で