kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

運動会でした

今日は小学校の運動会でした。雨も降らずビカビカの天気にもならず良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも早起きしておにぎりや色々とお弁当の準備をしてくれました。前日もお弁当の準備をしてくれていました。私も玉子焼きを作りお弁当の準備完了ですわ。子供ですがいつもより早い時間に小学校に突撃する為に15分ほど早めに家を出て集合して小学校に突撃ですわ。私と嫁さんはしばし休憩。8時半過ぎに準備完了させて小学校に突撃。車は小学校の周辺で駐車。それも小学校からかなり近い所に駐車出来ました。良かったです。定位置について観戦ですわ。子供達の競技を観戦させてもらいました。お昼以降はかなり眠たくなり少し熟睡(笑)。大人の綱引きに参加。1回戦で負けてしまいました(笑)。再び観戦。定刻より1時間ほど遅く閉会式。大きな怪我もなく終われました。子供を車に乗せて撤収。家に帰り片付けですわ。嫁さんは家に帰ると急に具合が悪くなり撃沈。近所のジャガタマハルに突撃する予定でしたが私と子供で突撃。お客さんが一杯で驚きました(笑)。しかし無事に入店出来てカレーをいただき撤収。最近は同じようなお店が新しく2店も出来ましたので激戦ですな。頑張って欲しいですわ。帰りに遅い時間ですがツタヤに寄ってイナズマイレブンの32巻を借りて来ました。あって良かったですわ。家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先に入浴。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日はゆっくり家で休養して下さいませ。私も日焼けはしましたが熱中症にはならずに良かったですわ。私も休養に充てましょう。


それではこの辺で