kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

後半戦スタートです

始まってしまいました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。当初、今日もぼちぼち仕事が遅くなる予定でしたが仕事の進みがいい感じだったので今日は定時で撤収する事になりました。ラッキー!!(笑)定時で終了して撤収。帰りに嫁さんからメールで「スポーツドリンクを買って来て欲しい」と連絡がありました。無事に調達出来ました。家に帰ると子供が氷枕で横になっております。どうやら軽い熱中症になったみたいですわ。土・日にほとんど汗をかかずに月曜日に思いっきり汗をかいて太陽の下で遊んでおりますからな。スポーツドリンクを飲んで横になっております。結局、このまま着替えて寝てしまいました。私は晩ご飯をいただき台所の片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。子供はもちろん撃沈しております。明日には回復しているでしょうかね。明日も暑くはなりそうです。まいりますな。


それではこの辺で