kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お〜さむっ!!

だいぶ冷え込んで来ましたな。今週末の連休は週明けにかけて雪マークがいい感じに並んでいます。わらかします(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て仮面ライダーを観賞。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ(笑)。私も少し後に会社に突撃。会社に到着するとなにやらいつものメンバーが会社にいるではありませんか(笑)。どうやら昨日のお昼過ぎに出張が中止になったみたいですわ。いやはやですわ(笑)。仕事の方はいつも通りに定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に突撃ですわ。子供を連れて帰る途中でMさんと遭遇。お久しぶりですわ。一番、下のお子さんもおられ久しぶりに話をしました。こんこんと「しもやけ」の話をしておりました(笑)。嫁さんの心配をしていただきありがとうございます。ごめんなさいね、Mさん!!(笑)家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんは大量の洗濯物と格闘中(笑)。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日から子供はお弁当を持って小学校です。給食が終了なのでお弁当を持って学校が終了してから児童クラブですわ。しかし毎日寒いですな。体調を崩さないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で