kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バッチこいです

今日は先週土曜日の代休。色々とやりました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて先週のダンボール戦機を観賞。観賞後に朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃。嫁さんはお仕事。9時前に車をタイヤ屋さんに車を持って行きタイヤ交換をお願いしていったん撤収。家で用事を済ませてから10時過ぎに車を取りに行って来ました。嫁さんは9時過ぎに会社に突撃。午前中は色々と家の用事をしてお昼をいただいてから14時過ぎに買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備。17時過ぎに子供を迎えに行き帰りにファミマに寄ってゴミ袋を調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。その後に近所のローソンに今年の宝塚記念の週以来の週刊競馬ブックを調達して来ました。お風呂を子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は普通に仕事に突撃します。しかし今週も寒いですな。週末はやはり雪ですか。いやはやです(笑)。


それではこの辺で