kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年初の餃子です

今日は朝から天気が良かったですな。明日もこんな感じらしいです。今朝もいい感じに起床。朝からジャパネットの商品を食い入るように見入ってしまいました(笑)。子供も7時前に起きて今日からBSで始まる「ダンボール戦機W」を観賞。なるほど。そうきましたか。日野さん、今後も期待します(笑)。朝食をいただき午前中はのんびりしておりました。子供は勉強を済ませてDSですわ。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼をいただき嫁さんはMさんと13時半過ぎから重要会議に突撃。今回の議題は「しもやけ」について。なかなかの結論が出たみたいですわ(笑)。私と子供は15時半過ぎに家を出て買い物へ。まずツタヤに突撃して先週借りていたDVDを返却。新しいDVDを新作で借りましたがレジで準新作になっている事が判明。レンタル料金も下がりなんだか得した気分ですわ(笑)。2階をぶらついていると会社の後輩夫婦と遭遇。少し話をして解散ですわ。子供も少し恥ずかしがっていましたわ(笑)。しかしツタヤの近所の一旦停止の所でパトカーが見張っておりました。私達が車を駐車した後に一旦停止をせずに通過した車が御用となっておりました。いやいやあれだけ人がいるところでは恥ずかしいですな。ツタヤを出て文房具屋さんに突撃して子供の体育館シューズを調達。その後は買い物をして撤収ですわ。家に帰ると嫁さんが帰っておりました。少し休憩してから私は駅の王将に餃子を調達しに行って来ました。繁盛していますわ。餃子を調達する前に家電屋さんに突撃して「光ネクスト」について詳しく聞いてきました。なるほど。よくわかりましたわ。店を出て餃子を無事に調達して撤収。子供のリクエストの麻婆豆腐と一緒にいただきました。もちろん私はビールをいただいております(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんは19時過ぎから三矢雄二さんのグレーゾーンのテレビをガッツリ見ておりました。さすが良く知っておりますな(笑)。しかし色々な事をやっておりますな(笑)。お風呂から上がり布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は久しぶりに神戸北のイオンに突撃する予定です。本来なら今日、突撃する予定でしたが雪の影響がどれだけ残っているか分からなかったので明日に延期しました。結果、嫁さんもMさんと突撃する事が出来て良かったですわ(笑)。やはりビタミンEですか。我が家も取り入れます(笑)。


それではこの辺で