kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気はぼちぼちでした

今日から3連休です。5年ぶりですか。今朝もいい感じに起床。子供は7時前に起きてダンボール戦機Wを見ております。なるほど。なかなか強引な展開ですな(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩。朝からなかなか晴天ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼をいただいて休憩。嫁さんは睡魔が襲って来て撃沈。お布団を敷くとあっという間に撃沈。私と子供は色々とやっておりました。夕方に子供の学校で使う連絡帳とプラモデルを調達しに突撃。無事に調達出来ました。家に帰り早速、組み立て。前回で容量を得たのかだいぶ作業が早く正確に進んでいますな。嫁さんが起きて来たので買い物に突撃。買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰り嫁さんが晩御飯の用意。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も家でゆっくりとしていて下さい。しかし今朝方、少し積もっていた雪には驚きました。来週も恐ろしいですな。


それではこの辺で