kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとう新型投入

今日は子供が卒園した保育園の運動会でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。洗濯物を回して干してから軽く台所の片付けをして保育園に突撃。車での突撃でした。近くに車を駐車をして突撃。始まっております。子供も卒園した友達やらと遊んでおりました。子供の出場するパン食い競走の時間になって子供が出場。今年は1位でした(笑)。無事に終了して色々とお話をして撤収。帰りにお昼を調達して家に。お昼をいただき休憩。するとソフトバンクから電話があり「例の物件が入荷しました」と早いな(笑)。もっと時間がかかると思いましたがね。夕方までのんびりしておりました。16時半過ぎに家を出てまずソフトバンクに突撃して機種変更。無事に入手しました。これでバッテリー問題も解決ですかな?(笑)帰りにツタヤに寄って本を調達。その後に家電屋をハシゴ。2件目で私と嫁さんのカバーを調達。これでしばらくしのげますな。しかしiPhone5ではなく「2012秋新機種対応」となっていたのには驚きました(笑)。さらに会社の後輩と遭遇したのにも驚きました(笑)。こやつも私と同じですな。帰りに晩御飯を調達するのに近所のスーパーに寄って最後にファミマで大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき色々と設定。台所の片付けとお風呂の準備。私と子供でいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は雨なのでのんびりですかな?


それではこの辺で