kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

妻がしばらく空けます

いやいや体調不良です。しんど。今朝もいい感じに起床。しかしどうやら体調不良です。風邪ですな。ですので仕事の方は休ませてもらいました。子供はいつも通りに起床。朝食を食べて突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は午前中、授業参観やら学級集会やらで嫁さんが突撃する為に嫁さんはお仕事をお休み。嫁さんを小学校まで車で送って行って撤収。昼過ぎに迎えに行くまで家で撃沈ですわ。嫁さんを迎えに行きそのまま福知山駅まで送りに行きました。というのも今日から嫁さんは2泊3日で名古屋の旅ですわ(笑)。以前、働いていた会社の同僚と名古屋で集合しての女子会ですわ。今は嫁さんを含めて4人ともいろんな所にすんでいるみたいです。そのうちの1人が中国に転勤(旦那さんの)で行ってしまうので集合する事になったみたいです。ですので帰って来るのは日曜日の夕方でしょうか?(笑)それまでは子供と二人きりですわ。子供にはギリギリまで知らせていませんでした。晩御飯をいただく頃に子供が「お母さんは?」と聞いてきたので詳しく話しましたわ。特に問題はありませんでした(笑)。晩御飯をいただいて台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。今日はいつも見ていないドラえもんを見る事に。特別ですわ(笑)。お風呂に入りお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。夕方、近所の同じ学年の友達と遊んでおりましたからな。お疲れでしょう。さて明日はどうしましょうかね?(笑)


それではこの辺で