kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく春本番ですかな

いやいや暖かいですな。今朝もいい感じに起床。子供も何故か早起きですわ(笑)。ドリルを済ませて3DSです(笑)。子供はお腹が減ったらしく朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてのんびり。午前中は家の用事をしてのんびり。子供は午前中、友達が誘いに来て遊びに近所の公園に突撃ですわ。昼過ぎに帰って来てお昼ご飯をいただきしばし休憩。吉本新喜劇を見終ってから子供とツタヤに突撃。コロコロコミックの今月号を調達しに行って来ました。家に帰り再びのんびり。夕方、17時半過ぎに家を出て近所に出来た新しいお好み焼きのお店に突撃ですわ。どうやらリトルピザと同じ会社が経営しているみたいですな。ちょろちょろっと頼みましたがぼちぼちですな。もう来ないと思います(笑)。帰りにフレスポに寄って買い物。最後にローソンで大スポを調達。閉店間際にタイヤ屋さんに飛び込み明日のタイヤ交換をお願いしておきました。よろしくお願いいたします。家に帰ってからお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかし日中、外は暑いですな。明日も今日みたいな天気になるでしょうな。


それではこの辺で