kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い一日でした

雪には驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来ましたがすでに9時前です(笑)。雪が軽く積り驚きですわ。近所のローソンまで突撃。朝食を調達していただきました。午前中は病院に突撃してインフルエンザの予防接種。私と子供での突撃です。無事に終了して帰りに文房具屋さんに突撃して子供の物件を調達ですわ。家に帰り家の用事を済ませてお昼を家にある物でいただきのんびりしておりますわ。夕方に買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。家に帰りコーク杯をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき片付けを済ませてから近所のローソンにに突撃して大スポを調達。外は寒いですわ。子供が先にお風呂に入り嫁さんがその後に。私が最後にいただきました。温まりますな。明日も雪予報です。寒いですな(笑)。


それではこの辺で