kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中はまだまだ暑いです

暑過ぎてカメムシも大量ですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんと子供は子供の皮膚科に突撃。前回より少し時間がかかりました。私は家の用事をしておりました。お昼は子供を先に食べさせ食べ終わるとすぐに友達の家に突撃して行きました(笑)。私と嫁さんは綾部のうどん屋さんに突撃。お久しぶりですわ。美味しくいただき撤収。ツタヤに突撃して優駿やらなんやらを調達。最後に三段池に突撃して産業フェアに。栗おこわと松茸御飯を調達して来ました。最後に買い物をして撤収。泡泡をいただきながらお鍋を調理ですわ。美味しくいただき休憩。子供はお風呂の準備をして嫁さんが先に入浴。その後に子供が入り私は近所のローソンに突撃して大スポを調達して台所の片付けをしてからいただきました。サッパリしましたわ。明日も天気は良さそうです。しかし今日もカメムシを大量に抹殺しました。いやはやです(笑)。


それではこの辺で