kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休も後半戦突入です

今日はなかなか驚きました。まさかのまさかです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ましたが再び寝てしまいました。子供はいつも通りに6時半頃に起床。朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんもしばらくすると起きて来て朝食をいただいております。時間になり子供は小学校に突撃。私も朝食をいただきました。嫁さんはいつもよりだいぶ遅めに散歩ですわ。散歩から帰って来てのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。今日は久しぶりにパソコンの中を掃除。いやいやいい感じに埃が溜まっておりますわ。何かの冷却装置が外れていたのには驚きましたがね。そろそろヤバイですな。掃除を終えてから久しぶりに和田山のイオンに突撃する事に。ロッテリアでお昼をいただこうと張り切って突撃ですわ。店内に入ると衝撃的事実が。4月の頭でロッテリアは閉店となっているではありませんか!!これには衝撃ですわ。昨日のとん吉といい今日のロッテリアをいい。ついていませんな。嫁さんは「もう腹ペコだ」と言って聞かなかったのでポムの樹でいただきました。お昼をいただいた後は店内をのんびり散策。散策後は近所の黒い本屋さんに突撃。なるほど。よく分かりました。その後は福知山に戻りツタヤに突撃して買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰ってから明日から遊ぶ為の準備。時間がかかりました(笑)。子供は16時過ぎに帰って来ました。雨でびしゃ濡れですわ(笑)。しかしカブの点検を昨日に済ませておいて良かったですわ。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきながら競馬観戦。いいですな(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けをして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。子供も明日から連休突入ですわ。さてさて大変ですわ(笑)。


それではこの辺で