kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激に暑いです

昨日とはえらい違いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供もぼちぼち起きて来てパンを食べてダラダラしております(笑)。午前中は家の用事をしてちょっと買い物に。家に戻り泡泡と一緒にお昼をいただきました。子供はお昼を食べて友達の所に突撃。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。夕方に買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の準備をして子供が帰って来て晩御飯を泡泡と一緒にいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週も5勤です。土曜日はPTAレクリエーションもあります。準備運動を欠かさずに(笑)。


それではこの辺で