kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ピキピキです

いや〜腰が痛いです。今朝もいい感じに起床。どうやら腰を冷やしたのか痛いですな。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私はあまりの腰の痛さに大事をとってお休みをいただきました。家でゆっくりさせてもらいました。お昼も家でいただきのんびり。子供も16時半頃に帰って来て「頭が痛い」といながらお茶を飲んで寝てしまいました。どうやら日中の暑さでやられたみたいですな。一時間弱寝て復活。嫁さんが晩御飯を準備。今日はペペロンチーノをいただきました。美味しくいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。明日は参観授業ですが私は欠席ですわ(笑)。嫁さんに学級集会共々お願いしておきました。天候は下り坂。いやはやですな。しかしこんだけ冷えるとまいりますな。たまりませんわ(笑)。


それではこの辺で