kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いててててて

痛いです(笑)。今朝もなんとか起床。しかし腰は痛いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。腰は痛いですがなんとか仕事の出来る範囲内の痛み。ほっとしました。定時までお仕事。定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんも今朝辺りからあまり体調はよろしくはないようです。台所の片付けをして子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかし、朝晩は寒くなりましたな。やはり秋を通り越して冬に突入しようとしています(笑)。


それではこの辺で