kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

七夕ですな

今日は比較的、過ごしやすかったですな。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てのんびりしております。嫁さんは起きてはいましたが今日は散歩には突撃せず。朝食をいただきのんびりしておりました。今朝はパンをいただきました。丸パンと普通の食パンですわ。家で焼いてもらいましたがいい感じですな。美味しかったですわ。朝食をいただいて午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家でいただき休憩後に子供と近所の自転車屋さんに突撃。購入後、2ヶ月経過したので点検に突撃ですわ。無事に点検を終えて撤収。家に帰ってから私の自転車に空気を入れておきました。つい忘れてしまいますな。夕方に私だけで買い物に出掛けて帰還。洗濯物を部屋に取り込んで晩御飯の準備。出掛ける前にお米の準備をしておいて良かったですわ。お酒をいただきながら晩御飯をいただき酔っ払っておりました(笑)。晩御飯を終えてお風呂の準備ですわ。子供はお風呂から上がってお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんがお風呂に入る前に子供にマッサージをしてもらっておりました。明日もしてもらうのでしょうな(笑)。今日は雨が降ったり止んだりしておりましたがなんとかなりましたな。明日もそれほど天気は崩れないでしょうな。


それではこの辺で