kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑かったですな

今日も暑かったですな。しかしそれほど蒸し暑さは感じませんでしたな。今朝もいい感じに起床。子供も早起きですわ。嫁さんはまだ具合が思わしくなく寝ております。今日からラジオ体操が始まりますので7時前に突撃ですわ。朝食はラジオ体操から帰って来てからいただいております。私と子供で先にいただき嫁さんは目覚めてからいただいております。その後は再びお布団へ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。汗だくですわ(笑)。お昼は盛りそばをいただきました。冷たくて美味しいですわ。お昼からものんびりしておりました。夕方に買い物等にお出掛け。まず新しくオープンしたジョーシンに突撃。なるほど。ここはおもちゃを置いてはいませんな。その後はプラントに突撃。ここで色々と物色。軽く買い物を済ませて撤収。最後にスーパーに寄って軽く買い物。家に帰り晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。晩御飯をいただきお風呂の準備。子供は夕方から放送しているサッカー観戦。途中でお風呂に入り続きを観戦ですわ。しかし途中で撃沈してしまいました(笑)。明日もなかなか蒸し暑そうですな。体力を蓄えておきたいですな(笑)。


それではこの辺で