kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に気温は上がりませんでした

猛暑日にはなりませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は福知山市内の私立高校のオープンキャンパスに突撃です。8時15分過ぎに家を出て学校まで送迎。私は帰りにスタバで持ち帰りです。家に帰り家の用事をしてから買い物に突撃。家に戻りお昼を少しいただき13時半過ぎに子供を迎えに学校に。帰りに本屋に寄り子供の公立高校の過去問を調達。いよいよですな(笑)。家に帰り子供に留守番をしてもらい綾部の本屋に突撃して気になっていた問題集を調達。帰りに軽く買い物をして撤収ですわ。夕方は泡泡をいただきながらのんびり。晩御飯をいただきいい感じです(笑)。少しウトウトしておりました(笑)。お風呂をいただきサッパリ。明日は京都府中学生総合体育大会のバスケットボールを観戦しに行こうと思っていましたが警報が発令されているので延期になるでしょうな。残念です。台風が逸れる感じですがね。何も無ければ良いですがね。


それではこの辺で