kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方はえらい雨でした

また来年です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事。昼前にお出掛け。図書館やらツタヤやらに突撃。最後にイオンに突撃して帰って来ました。お昼をいただき泡泡でいい気分になりました(笑)。ダービーをテレビ観戦してから買い物にお出掛け。するといい感じに雨が降って来ました。家に帰り晩御飯の用事をしながらお酒をいただきました。ほろ酔いですわ(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日からまた一週間が始まりますな。少しはバタバタしそうです(笑)。


それではこの辺で