kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい事です

ここまで戦力ダウンとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして近くの三段池体育館まで突撃。今日は福知山市内の中学生新人戦が行われる為に突撃ですわ。子供が部活動を引退してどんな感じになっているかを見に行って来ました。なるほどと思うところもありました。ただ王者だった中学校が3年生の引退でここまで変わるかと思うくらい弱体しておりました。驚きましたわ。明日も観戦しに行こうかと思います(笑)。午前中の試合を観戦し終えて車のオイル・エレメントの交換に突撃。昼前に終わり家に戻りお昼をいただき、再び突撃ですわ。家に戻りのんびりしておりました。子供は明日、行われる地区の小学校の運動会の準備で突撃。明日も朝8時に小学校に集合ですわ。夕方に買い物に突撃。色々と買い物を終えて撤収。子供が18時過ぎに帰って来て晩御飯を泡泡と一緒にいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付けを終えてお風呂をいただきサッパリしました。明日もバタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で