kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風ですな

今日は昨日とは違い一日、天気が悪かったです。台風もなんとか過ぎ去ってくれました。今朝もいい感じに起床。ちょっと遅めですな。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。洗濯物を回して今日は部屋干し。午前中は家の用事をしながらのんびりですわ。久々に除湿機を使って洗濯物の乾燥。外はそこそこ風が吹いていていい感じに寒いです(笑)。お昼は家にある物でいただき再び休憩。夕方、買い出しに突撃。携帯の新しい電波を探しながら移動していましたが市民病院の辺りでキャッチしました。驚きですわ。それに早い早い。私の家の周りはまだ届いていませんが言うているうちに開通しそうですな。買い物を済ませて家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯をいただきいい気分ですわ(笑)。お風呂の準備をして台所の片付け。今日も私と子供で一緒にお風呂に入りました。明日からも仕事が忙しかったら一緒に入れませんからね。嫁さんはあまり具合が良くないみたいなのでお風呂は中止。爆睡しております。お風呂から上がり子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日からも頑張りましょう。子供がお風呂に入る前に豊橋の嫁さんの実家に電話しておりました。台風の様子を聞いておりました。なかなかいい感じ風がきついみたいですな。朝には通過しているでしょうな。今回の台風は確かに雨や風はありましたがこの辺はどうもなかったですな。明日以降は天気も回復しそうなので良かったですわ。しかし新しいiPhone5のバッテリーのもちはいい感じですな(笑)。


それではこの辺で