kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お留守番ですわ

今日は蒸し暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも早く起きて来て突撃準備ですわ。朝食をいただき嫁さんを福知山駅まで車で送って行きました。今日は京都市内までお出掛け。以前の職場の方と待ち合わせですわ。嫁さんを送り届けて私は撤収。子供と一緒に朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。お昼は家にある物でいただきました。今日は昼から泡泡です(笑)。お昼をいただき休憩。子供は遊びに突撃ですわ。私はお昼寝(笑)。夕方に少し買い出しに。晩ご飯の準備をして子供といただき19時前に嫁さんを駅までお出迎えですわ。家に帰りお風呂の準備。私が先にいただき子供が入り嫁さんが。嫁さんはお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。しかし今日は暑かったですな。明日も暑くなりそうです。なんだか台風も近付いておりますからね。


それではこの辺で