kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

武豊騎手おめでとう!!

今日も天気はぼちぼちですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てゴソゴソしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして車のオイル交換に突撃。車を預けて撤収。30分ほど経ってからお店に突撃ですわ。その間にMさんがいらっしゃいました。色々とお渡ししてお開きに。色々とありがとうございます。車を引き取りにお店に突撃。もう冬用のタイヤ交換をしているとか。そろそろ予定を立てないとあきませんな。お昼は買い物を兼ねてマクドナルドに突撃。持ち帰りで家に持って帰りいただきました。少し休憩して再び買い出しに。この時間はお店も空いていますな。買い物を済ませて撤収。家に帰りお酒をチビチビいただきながら晩御飯の用意ですわ。嫁さんが買い忘れの物を思い出してイオンに突撃。思い出して良かったですわ。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんが先に入りその後に私と子供と一緒にお風呂をいただきました。お布団に入り早めに就寝。お疲れ様でした。明日からまた天気はあまり良くない模様。寒くなりそうなので体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で