kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪が舞いましたな

今日は雪が降ったりして驚きました。まさかこんな天気になるとは。今朝は早めに起床。高田社長も快調ですわ(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりとしております。お昼は家をあるものでいただき休憩。嫁さんは土曜のお昼はお昼寝タイムです(笑)。16時過ぎまで寝ておりました(笑)。晩ご飯は「くら寿司」に突撃。17時半前には入店。空いておりましたがすぐに混み始めました。早めに突撃して良かったですわ(笑)。美味しくいただき100円ショップで買い物。目当ての物を調達出来て良かったです。そこからツタヤに突撃して優駿と嫁さんの本、子供のCDをレンタルですわ。今月は私の誕生日月なので旧作のCD・DVDは半額だそうです。なるほど。無事に用事を済ませて帰りにリニューアルOPしたスーパーに寄って明日の朝食の準備。店内は綺麗になっておりますな。買い物を済ませて撤収。お風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は今日よりは天気もよくなる感じですな。寒くならなければいいですがね。


それではこの辺で