kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風はきついですが快晴です

だるいですな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんに京都市内に突撃して来てもらうために6時半前の電車に乗るために福知山駅まで送って来ました。電車には何とか間に合いましたわ(笑)。家に帰ると子供は起きておりました。朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。お昼前に子供を近所のイオンに連れて行きネックウォーマーを調達して来ました。家に帰りお昼をいただき休憩。お昼からお酒をいただきました(笑)。午後からものんびりしておりました。夕方、嫁さんを迎えに福知山駅に突撃。この頃にはすっかり「しらふ」ですわ。嫁さんを車に乗せて買い物を済ませて帰り帰還。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がると何やら私の体調が下降気味。ちょっと怪しいですな。今夜は雪が降るそうです。毎日、言っていますが今回はどうなりますかね。今日は嫁さん、お疲れ様でした。今年もありがとうございます。京都駅で玄葉さんを見れたそうですわ。


それではこの辺で