kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお留守番でした

どうやら風邪っぽいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんが先に朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんを福知山駅に送って撤収。なんとか電車の時間に間に合い良かったですわ。家に戻り子供と朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりですわ。昼前に子供とツタヤに突撃。子供が欲しかった本も入荷しておりました。良かったですわ。帰りにイオンに寄って買い物をして撤収。お昼をいただきのんびりですわ。しかし昼過ぎくらいから子供が「喉が痛いな」と発言。どうやら風邪っぽいですな。しかしお昼を食べてから友達たちと遊びに。元気ですわ(笑)。私は家で色々と用事をしておりました。夕方に買い物に突撃。まだありました(笑)。無事に買い物を済ませて撤収。晩御飯の用意をして子供といただきました。子供は20時半過ぎにお風呂に入り布団へ。嫁さんが21時過ぎに福知山駅に到着。タクシーで帰って来ましたわ。お疲れ様でした。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は明日、お別れ会があるので何としてでも行きたいみたいです。風邪の具合にもよりますがね。


それではこの辺で