kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪は降るのでしょうか

明日から3連休。月曜日辺りは雪が大変そうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は今日が終業式。来年1月8日が始業式ですわ。長いですな。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。寒いですな。無事に会社に到着して今日は掃除ですわ。幸いにも雨がなんとか降らなかったので外で機械の掃除が出来ました。良かったですわ。曇っていたのでどうしようか考えておりましたからね。仕事の方は定時で終了。帰る頃は雨が降り出しておりました。帰りにファミマに寄って大スポを調達。有馬記念ですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供と一緒にいただきました。今日は冬至なので南瓜もいただき柚子風呂もいただきました。いい香りですわ。お風呂から上がり布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。しかし夜になっても雨音はいい感じに聞こえてきますな。よく降ります(笑)。


それではこの辺で