kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事納めです

今日は仕事納め。長いようで短いお正月休みの始まりですわ(笑)。今朝もなんとか起床。今日は私の用事で午前中は休みをもらい会社はお昼から。用事を済ませてお昼ご飯を家でいただいてから会社に突撃。雪が降っております(笑)。無事に会社に到着して色々と報告を終えてから掃除を開始。定時までお掃除ですわ(笑)。掃除を終えて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日も子供は年末特番を見るために早めにお風呂に入り色々と備えています(笑)。子供の後に私がいただきその後に嫁さんが入浴。子供は最後までテレビを見ておりましたわ(笑)。無事に見終わり就寝。お疲れ様でした。明日は天気は良さそうです。洗濯物も乾きそうですわ。明日は家で色々と用事をしたいと思います。


それではこの辺で