kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い一日でした

しびしびと雨が降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてから買い物に。買い物を済ませて撤収。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方に再びお出掛け。雨もだいぶ止んでます。途中、広小路のたい焼き屋さんでたい焼きを調達。今日から営業開始だそうです。美味しくいただきました。買い物の帰りにミニストップで「フォンダーショコラ」という物件を調達。美味しいですな。嫁さんも少しいただいたのですがアルコールが少し入っているのかフォワフォワンしております(笑)。家に帰り晩御飯の準備。今夜は鶏だんご鍋です。お酒も美味しくいただきいい感じです。最後の中華麺も良いですな。晩ご飯を終えて台所の片付け。お風呂の準備をして嫁さんが最初に入りその後に子供が。最後に私がいただきました。子供はテレビを見ておりましたが。今日も途中で撃沈ですわ。休みも明日で終了。ゴミが一杯ですな(笑)。


それではこの辺で