kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初日は晴れました

今日から正月休み。初日はよく晴れて良かったです。朝からこんなに晴れたのは久しぶりですな。今朝も何とか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨晩の鍋の残りにお味噌をぶち込んで味噌仕立てでいただきました。温まります。朝食をいただいた後はのんびりしておりました。午前中は家の用事をしておりました。お昼は家にある物でいただきその後ものんびり。15時前に氷上方面に突撃。新しく出来たイオン系のスーパーマーケットに突撃ですわ。店内を物色。少し買い物をして撤収ですわ。近くのケーズデンキに突撃。ここでもある物を物色。やはりありませんな。帰りに新しく出来たマクドナルドのお店の場所を確認して撤収ですわ。福知山に戻ってからハードオフでも物色。もちろんありません(笑)。最後に福知山の駅南のスーパーに寄りましたが欲しいものが無く撤収。結局、前田のセブンイレブンで夕飯を調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂に入ったのが21時過ぎ。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日は今日と違い雨だそうです。一応、京都市内に突撃予定ですがどうでしょうね。寒くならなければ良いですがね。しかし今日の嫁さんの寝違いには驚きました。一日、怪しい動きでしたからね(笑)。


それではこの辺で