kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

送り火

今日は送り火でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらぼちぼちとしておりました。昼前に子供と文房具屋さんに突撃して自由研究用の紙を調達。その後に少し買い物に突撃。昨日の爆発した花火会場はまだまだ騒々しいですな。家に帰りお昼の準備をしていただき少しお昼寝をしました。夕方前に子供とお出掛け。ビデオアメリカに突撃して色々と物色してまいりました。帰りに少し買い物をして撤収。晩ご飯の準備をしながら泡泡をいただきました。美味いです(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備をしてから近所の山で行われる大文字の送り火を見に行って来ました。はっきりくっきり見えました。福知山に引越しして来てから初めて見ましたがええもんです。家に戻りお風呂をいただき子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。しかし今日も暑かったですな。まいりますわ。明日も暑いのでしょうな。


それではこの辺で