kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あけましておめでとうございます

今年も新しい一年が始まりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きてはきましたがどうやら風邪っぽいです。子供も起きて来て朝食の準備。お雑煮やらお重やらお酒やら(笑)。朝から酔っ払いながらいただきました(笑)。午前中はお酒でふらふらになりながらのんびりしておりました。午後は午後でお酒をいただきご飯をいただき昼からパソコンの再インストールを始めました。いつ以来でしょうかね。久々だったので段取りをすっかり忘れていましたわ(笑)。無事に始まり夜にはなんとか復旧出来ました。良かった良かった。嫁さんの具合は見る見る怪しくなり正月から寝込んでおります。お昼過ぎに嫁さんの実家に電話して子供と新年のご挨拶。ありがとうございます。晩御飯をささっといただきテレビ観戦。子供はすっかり正月モードですわ(笑)。お風呂の準備をして台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が入りその後に私がいただき嫁さんは撃沈のままです。しかし私も喉が痛くそして猛烈に唇が乾燥しております。嫁さんの風邪をもらったのでしょうかね?そうすると次は節々が痛くなりますな。正月中に治さないとあきませんな(笑)。


それでは今年もよろしくお願いいたします。