kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みでした

今日は比較的に良い天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はのんびりしておりました。昼前に病院に突撃してきましたがなんとお休み。それも臨時でのお休みですわ。驚きです。やむなく撤収してお昼をいただきのんびりしておりました。嫁さんはお昼をいただいてしばらくすると眠たくなったみたいで撃沈ですわ(笑)。私と子供は色々としておりました。夕方に私は本屋までお出掛け。用事を済ませて撤収して晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がってからワンピースを見ております(笑)。見終わってから就寝ですわ。お疲れ様です。明日はダイオウイカですな(笑)。


それではこの辺で