kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風がきついですな

ほぼ快晴でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は冷やご飯が余っているので焼き飯をいただきました。少し休憩してからお出掛け。子供がDVDをレンタル。家に帰り鑑賞会ですわ。その後に買い物に出掛けて撤収。お酒を飲みながら嫁さんが晩御飯の準備をしている横でちょろちょろっと準備です(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして先にお風呂に。嫁さんがコーヒーを飲んでいると喉に引っ掛かったのか吹き出しました(笑)。急遽、お風呂に入りその後に私と二人でウォーキングですわ。嫁さんはだいぶ運動不足ですわ(笑)。帰りに大スポを調達して撤収。頑張りましょう。明日は淀に突撃予定。なんとか天気が持って欲しいですな。


それではこの辺で