kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後の学級集会でした

色々と話せました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は昼から小学校に突撃なので午後からはお休みをいただきました。家に帰りお昼をいただき嫁さんと一緒に小学校に突撃。今日は私は駐車場の整理係りだったので入口で門番です(笑)。無事に整理を終えて教室に突撃。授業参観を終えて学級集会です。最後の学級集会で色々と話せました。中学生に向けて準備をしないとあきませんな。帰りにツタヤとジョーシンに寄ってドラクエビルダー図のソフトとヴィータの同梱版を調達。やりますな(笑)。買い物も済ませて撤収。晩御飯の準備をして子供といただきました。嫁さんは18時から食事会。来週からお世話になります(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に私がいただきました。サッパリしました。嫁さんは私が入浴中に帰宅。色々と話して来たそうです(笑)。明日は一日中雨模様。日曜日は三段池でバスケットボール大会です。朝から忙しいですな(笑)。


それではこの辺で