kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

40代です

とうとう30代が終わり40代に突入。驚きです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。9時過ぎにNTTから電話が。こちらから電話をしてもつながらないので助かりました(笑)。工事の日程も決まり良かったです。昼前に図書館まで本を返却しに行き帰りに少し買い物を。家に帰りお昼の準備をしていただきました。お昼をいただき少し休憩してから買い物に。氷上方面に突撃してお買い物です。買い物を済ませていつものうどん屋さんで軽くいただき撤収ですわ。家に帰り昨日、京都で調達したケーキをいただきいい感じです。夜もお酒をいただきながら晩ご飯をいただきました。しかし今日は寒かったですな。昨日があまりにも暖かかったのでよけいに寒く感じましたな。明日からも気温の変化が激しいみたいです。気を付けないとあきませんな。それから各方面から誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました。とうとう40代ですよ(笑)。


それではこの辺で