kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しびしび降っておりました

今日は一日、雨がしびしび降っておりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら色々としておりました。昼前に少し買い物に突撃。家に戻りお昼の準備をしていただきました。台所を片付けて子供とお出掛け。福知山でうろうろ、和田山方面に突撃して色々と物色して来ました。家に戻り優駿牝馬を観戦。間に合いました。その後は夕飯の準備をしてサラダ油の在庫が無いのが発覚(笑)。急遽、買い出しに突撃ですわ。家に戻って晩御飯の準備をしていただきました。今日はキリンの新しいお酒をいただきました。ぼちぼちですな。晩ご飯を終えて台所の片付けをしてお風呂の準備。子供がテレビを見るために先にお風呂に入りその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からは天気も回復するそうな。私の腰が痛いのもだいぶマシになりました。湿布感謝です(笑)。


それではこの辺で