kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バテバテですな

今日は非常に暑かったですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てサッカーの試合が終わる直前にテレビを見てショック。こんなもんですかね。嫁さんはまだ体調の方が思わしくないみたいですな。朝食をいただきのんびりしております。嫁さんも少しだけ朝食を流し込み薬を飲んで撃沈。午前中は家の用事をしてお昼の準備を早めにしました。今日は昼から小学校で子供達のイベントで突撃するために少し早めにお昼を食べさせて早めに小学校に突撃しました。子供を体育館まで送って行きここでお別れ。私は車のガソリンを補給してから家に帰り休憩。すると電話がかかって来て「そろそろ終わりそうなので迎えに来て下さい」との事。16時に閉会式をするんじゃなかったの?(笑)どうやら負けてしまったので撤収する事になったそうです。まじか(笑)。帰りにイオンに寄って買い物をして撤収。家に帰り晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。これだけ暑いと美味いですな(笑)。お風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきました。嫁さんはそのまま撃沈ですわ。明日も怪しそうですな。しかし日中は暑いですな。朝はまだひんやりしていますがね。明日も暑くなりそうですな。嫁さんの具合も心配です。


それではこの辺で