kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

出来ました

今日は仕事の方はお休みをいただいており色々と用事をこなしてまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてとある所に電話で確認。最初に電話した所はかなり曖昧な返事。2件目に電話した所は色々と調べてくれて私がやりたい事が出来る事を確認してくれました。やはり田舎と都会では違うのでしょうかな。ですので正式に突撃する事になりました(笑)。11時過ぎに家を出て福知山のくら寿司に突撃。早めのお昼をいただき平日限定のうどんをいただきました。美味しかったですわ。平日限定は惜しいですな(笑)。無事にいただき下道で篠山市まで移動ですわ。とある銀行に突撃して無事に用事を済ませました。ずっと月曜日は口座がロックされて使えないと思っていましたが午後以降は使える事が昨日判明。なので午前中に電話をしていた訳です。ま、無事に出来て良かったです。用事を済ませて市民センターに行ったり篠山城跡に行き観光したり。いやいや楽しかったですわ。帰りに栗ソフトクリームをいただき満足です(笑)。再び下道で福知山に移動。帰りは違う道で途中まで移動ですわ。道は繋がっているんですね。ツタヤに寄って嫁さんが本を調達。いったん家に帰り少し休憩して買い物に。ついでに病院に突撃して薬を早めにいただいてまいりました。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備。今夜は焼うどんですわ。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日から学校ですな。明日は夜くらいから天気が崩れるそうです。困りますな(笑)。


それではこの辺で